
こんにちは、赤嶺久です(^^)/
先週末連休をいただいたので、また名護まで遊びに行ってきました。
この日はかなりの晴天。日が暮れるまで北部にいましたが夕日がとーってもキレイでした♪
普段のこの時間帯は仕事が終わって夕飯を作って子供たちのお世話でなかなかゆっくりできませんが、夕日を見ながらのんびりできてとても貴重な時間でした。
子供たちのワイワイする声を聞きながら、主人とも久々に色んな話が出来て楽しかったです。
こういう時間を大切にしていきたですね!(^^)!
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日
- 仲間が増えました♪ - 2026年5月27日
- 続けてまたまた大当たりー♬ - 2026年5月22日
- キャンペーン当たりました‼ - 2026年5月19日











