こんにちはyozaneeです
ザップスでは愛車をきれいに乗っていただきたくコーティングを施工させていただいてますが
コーティングをしているとワックスがけもいらなく、お手入れが楽になりますよ
また沖縄の強い紫外線による劣化、退色も軽減さるので
長~く美しさを保ててオススメです‼

私みたいに車は好きだけどお手入れをしない方にもオススメです(^O^)/
コーティングといっても3種類あるので、
ご来店またはお電話でお気軽にご相談して下さいね

The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日
- 仲間が増えました♪ - 2026年5月27日
- 続けてまたまた大当たりー♬ - 2026年5月22日
- キャンペーン当たりました‼ - 2026年5月19日
- お握りと珈琲の喫茶店🌙 - 2026年5月16日











