MENU

魚介類の宝石箱やー 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

先日実家へ遊びに行ったところ、偶然にも全員仕事が休みで揃っていました。

これは滅多にないことだ!という事で久々に外食へ出かけました。

珍しく父の要望でジョリーパスタへ・・・

自粛生活で数カ月外食していませんでしたが、こういう息抜きも必要ですね。

家ではなかなか食べられないものを頼もうという事で魚介類たっぷりのペスカトーレを注文しました。

エビや貝類がこれでもかっ!というくらい入っていて、うまみが凝縮されていてとっても美味しかったです♡

こんなに贅沢なのにお値段が1,000円ちょっとでいただけて大満足です!(^^)!

美味しい食事に家族との楽しい会話、とても幸せな一時でした。

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ