MENU

おすすめデザート 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは、美味しいもの大好きyozaneeですが

先週末、ひさびさに友人宅へ行くさい立ち寄ったコンビニで

以前からめちゃくちゃ食べたかったアイスを発見しました♪♪

スーパーカップスイーツシリーズのベリーベリーフロマージュです★

前に何度か苺ショートケーキは食べたことがありましたが

ベリーの方はどのお店のもなくて、思いはつのるばかり・・・

やっと発見していただけました

 

今まで食べたアイスの1位に輝くくらい、すごく美味しかったです

売り切れる前にまたゲットしに行きたいと思っちゃいました( *´艸`)

ちなみにハーゲンダッツの華もちシリーズも29日に発売で楽しみです

お味は栗あん吟撰きなこ黒みつののようです!

自分へのご褒美アイスやめられません

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ