MENU

フィルム張り替え

こんにちは😃

牧港本店の クダカ です😄

フィルムがバプリング(気泡が浮いてくる現象)しているということで

フィルムの張り替えをご希望のお客様が来店されました🚗

まずは、施工前の写真です↓↓↓↓↓

真ん中に気泡がぷくぷくとででいます!

これは、見た目も悪くなり

車内からの確認の際には妨げになるばあいもありますね💦

では、剥がしていきます!!!

熱線を剥がさないように、、、

ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり

かなり、時間がかかります💦

剥がし完了!

ノリがかなり残って視界不良です。

中からも外からも全く見えません。

次に、1番大変な

『ノリの除去』

これを疎かにすると、あとで痛い目に😭

なので、しっかり除去!除去!除去!

かなり、時間がかかっています。

やっと、、、

やっと、除去がおわりましたー😭

次は、フィルムをカットして貼り付け!!

仕上がりがこちら↓↓↓↓↓

今回はプレミアムスモーク3

を施工しました!

1番濃いフィルムなので、外からはほとんど車内が見えません!

車内からは、視界は大丈夫です!

しかし、夜などは見えにくくなるので

要相談で施工させて頂いてます。

今回は、他社様のフィルムが貼られていたので剥がすのに不安もありましたが、キレイに貼れたので良かったです😊👍🏻

まだまだ暑いのでフィルム施工されたい方は

ご連絡くださいませ✋🏻

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ