MENU

大成功! 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ修理 はザップスへ~

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

いきなりですが、ふっくら厚みのあるホットケーキって憧れますよね☆

色々試してきたけどいつも平ぺったーにしかならないので、何かいい方法はないかと調べてみたら分かりやすい動画があったので試してみました。

やり方はとっても簡単♪ ↓↓↓

①材料を分量通り入れて混ぜますが、若干ダマが残るように混ぜる

②おたまにHMの素をすくい、高い位置からフライパンへ落とす

③表面が焼けたら裏返し、裏面にしたらケーキのフチを一周フライパン返しで軽ーく撫でてあげる(フライパンとしっかりくっつける事でふくらみが出る)

出来上がりはコチラ ↓↓↓

写真ではちょっと分かりずらいかもしれませんが、結構膨らんでいました!

フワフワ触感でいつもより美味しく感じました(^^♪

家族分焼きましたがあっという間に完食、嬉しい限りです。

興味のある方は是非試してみてくださいね(^^)/

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ