MENU

ステイホームを楽しむ 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ修理 はザップスへ~

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

先日お休みの日に子供たちがあまりにも家で退屈していたので、海水浴へ出かけましたが・・・

恩納村の穴場の海がありますが新型コロナウイルスの感染防止の為どこも封鎖されていました( ;∀;)

この時期だから仕方ないことですが、子供たちはとても残念がっていたので何かしてあげたいと親心に火がつきまして・・・

という事で自宅でプールを出して水遊びをしました♪

準備していた浮き輪も使って喜んでくれていたので結果的に良かったです(^^)b

今年の夏は海に人気がなく異様な光景ですが、辛抱辛抱!また賑やかさを取り戻せるように、今自分にできることを取り組んでいこうと思います。

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ