MENU

空港限定 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ修理 はザップスへ~

こんにちはyozaneeです

今週も明日まで、毎日があっという間ですね

最近は食べる事しか楽しみがない寂しい夏をすごし中ですが( ;∀;)

昨日家に帰ったら、ご近所さんから美味しそうなスイートポテトのいただきものが

箱を開けて思わず 超うまそ~ と声がでちゃいました☆

(ちょっと食べかけが混ざった↑↑写真になっちゃいましたが・・・)

ロイヤルの紅芋スイートポテトですが

ロイヤルのスイートポテトといえば福岡土産で私が大好きなお菓子

社会人なりたての頃に福岡に研修で行くたびごとに買って帰ってたんですよね~

その那覇空港限定の紅芋バージョンにテンションが上がっちゃいました( *´艸`)

空港でのお仕事があり買ってきてくれたとのことホント『ありがたや~』です

すごく美味しかったので、ひさびさび本家のスイートポテトも食べちゃくなっちゃいました(;^ω^)

ネットで注文しようか悩み中です‼

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ