MENU

ケーキのようなアイス 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミ修理 はザップスへ

こんにちはyozaneeです

毎日うだるような暑さで大変ですね(>_<)

こんなに暑い中でマスク生活、今年の夏は仕方ないですが

熱中症にならないようお互い声かけあい、気を配ることが大切だとつくづく感じますね!

 

そして私の最近のお休みの日の暑さ対策はアイスをいただく事なんです(^O^)

土曜の夜はお仕事帰りに明日はどのアイスにしようか、アイスコーナーの前で物色

楽しみに帰るというルーティンが・・・

で先日久々に見つけたスーパーカップの苺ショートケーキ

めちゃくちゃ美味しかったですよ‼

甘酸っぱいベリーソースがたまりません

 

ちなみにベリーベリーフロマージュも食べてみたいけど

どこに売っているのやら、出会ったことがありません(>_<)残念

いろんなアイスにデザートに美味しいものを食べて

テンションあげて、夏をのりきろうと思います‼

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ