MENU

神秘的 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは(^^)/

8月に入って通常であれば子供たちは長ーい夏休みを楽しんでいるはずですが、今年はそうもいきませんね・・・

遊ぶ場所も限られていますが、先日恩納村のとある海へ遊びに行きました。

そこは大きな岩の下に洞窟のような不思議な空間があって、なんとも神秘的な海でした。

干潮時間だったので潮も引いており、ゆっくり熱帯魚の観察ができました!

色鮮やかな魚たちがたくさんいて家族全員大はしゃぎ(^^♪

岩の下で陰になっているので暑さを感じることなく楽しい時間を過ごせました。

自然の絶景に感動と癒しをもらってパワー充電できました!

まだ行った事のない沖縄の穴場を探してみようと思う赤嶺久でした(^^)/

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ