MENU

お土産 〜沖縄のカーコーティング、断熱UVカットカーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは今日は土曜日ですね

明日はお休みなので、気持ち仕事をする足取りが軽くなっているyozaneeです( *´艸`)

でも夕方になると一気に脱力感に襲われそうな予感・・・

まあその時は昨日いただいたお土産の美味しそうなお菓子で体力回復予定です

九州と大阪のお菓子ですが3種類もあり

どれをいただこうか迷うところです、ほんと嬉しい迷いに感謝です☆

ちなみに『ざびえる』も『ええもんちい』も『月化粧』すべてお初にお目にかかりました

なんだか得した気分ですね(*^_^*)

いつもお世話になっているうえお土産まで有難うございました‼

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ