MENU

北部満喫 〜沖縄のカーコーティング、断熱UVカットカーフィルム、キズヘコミ はザップスへ〜

こんにちは(^^)/

先週の土曜日、「北部で川遊びをしよう」という事で名護まで行ってきました。

名護城跡近くの小さな川ですが透明度抜群、ひんやりしていましたが気温が高いので丁度いいくらいでした(^^b

ちょっと深い所を温泉のように楽しむ長男が可愛らしかったです。

川遊びを満喫した後は近くにある轟の滝へ行ってきました。

以前は滝だけがあったような記憶でしたが、2018年頃に整備して公園にしたそうでとてもキレイになっていました!

数日前雨が降ったせいか滝の水量が結構あって迫力がありました。近づくと涼しくてマイナスイオン浴びてるなぁと分かるくらいです。

園内では川遊びができるスペースや遊歩道があって大人も子供も十分楽しめます。

現在はやっているかどうか分かりませんが広場でBBQもできるそうですよ!雄大な自然の中でいつかBBQしてみたいものです(^^♪

昆虫が結構いたんですが次男がバッタをためらいもなく捕まえていたのでビックリ!男の子らしく成長しています(笑)

1日やんばるの自然に触れて心も体も癒されました。また日々の生活も頑張ろうと思う赤嶺久でした(*^^)v

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ