MENU

新たな楽しみ 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございます、赤嶺久です(^^)/

皆様もそうだと思いますが最近は自宅で過ごす時間が増えていますよね。

そうなると大変なのが食事作りだと思います。

そこでおススメしたいのが「DELISH KITCHEN」というアプリです。

既に使われている方もいらっしゃると思いますが、色んなレシピが載っていてとメニューに困ったときにとっても便利なんです。いつも助けれています(笑)

無糖ヨーグルトを使い切りたくて、調べたところホットケーキミックスと合わせたお菓子レシピがたくさんあったので昨日はケーキを作ってみました。

材料を混ぜて焼くだけ!普段お菓子作りをしない私でも簡単に美味しく作れました!(^^)!

家族も美味しいと食べてくれてあっという間に完食(笑)

ご興味のある方は是非利用してみてくださいね(^^♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ