MENU

こいのぼり 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

4月も最後の週ですね。早ければGWを迎えた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今年は新型コロナウイルスの影響で外出自粛ということもあり楽しいGWという雰囲気ではありませんが、お家でゆっくり休んだり普段できない掃除をする等、感染を防ぐための行動をしていきたいものです。

我が家ではちょっとでも雰囲気を楽しむために先日鯉のぼりを飾りました🎏

男の子が2人いるので、健康祈願も込めて毎年飾っています。

気持ち良さそうに泳ぐ鯉の姿に喜ぶ子供たち、たくましく育ってね(^^♪と思う母なのでした。

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ