MENU

晴れ!〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは!牧港店フロント山城です。

 

子供たちは学校お休みで保育園児のちびもお休みさせてます。

もう一か月余り、お家で過ごす子供たちは、

だんだんと過ごし方も変わってきているような気がします。

 

大人がいない時間でも少しずつですが自主的に勉強を始めたり、

家事の手伝いを言わなくてもやっていたり、

この自粛の時間は、それぞれが自分自身と向き合い

これからの事、今、世界で起きていることを感じ、

考えて行動する、、大切な時間になっていると思います。

当たり前の日常は当たり前ではないこと、

大人の私自身もひしひしと感じています。

 

今日はとてもいいお天気!

綺麗な空を見上げて。。今日も笑顔で!

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ