MENU

散歩 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

最近毎度悩みますが、ずっと家にいては大人も子供も退屈してしまいますね・・・

ありがたいことに私が住んでいる地域には田芋畑が広がっており、気分転換に散歩をしています。

水筒を持っていざ出発!田んぼのあぜ道を歩きながら植物や生物観察、子供も喜ぶし私は運動不足解消(笑)

いつまで母と手を繋いで歩いてくれるかなー?

 

そんな長男も先日5歳になりました(*’▽’)

反抗期でワジワジーする時もありますが、いつまでたっても可愛いですね♡

これからも元気いっぱい、優しい子になってほしいと願う母でありました!(^^)!

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ