MENU

景色の良いお店 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちはyozaneeです(‘ω’)ノ

最近は出かける回数もだいぶ減らすようにしていますが

仕事以外こもりっぱなしも厳しく、たまには食事に出かけたくなりますが

お店選びも大変ですよね(>_<)

席と席が空間が開いていたり、対面で座らないようにしたり、除菌シートもカバンに忍ばせたり

いろいろ考えながら、友人とディナーを楽しんできました‼

 

浦添市仲間にあるダイニング バリテラスというお店ですが

ほんと料理がすごく美味しく、お店の雰囲気もかなり良く、女子ウケ間違いなしのお店です

 

ちなみに普段はあまり食後すぐにはデザートを食べない私も

メニューにひかれ、いただいちゃいました( *´艸`)

平日はすいているのでオススメ穴場スポットです☆

 

ダイニング バリテラス

〒901-2103 沖縄県浦添市仲間1-24-26

943-5588

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ