MENU

女子会におすすめ ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは!

昨日は、食べ過ぎをごまかすため運動を頑張ったら

筋肉痛でいろんなところが痛いyozaneeです(‘ω’)ノ

 

痩せたい気持ちは、やまやまですが

またもや美味しいお気に入りのお店に行ってまいりました。

沖縄市高原にあるパパズキッチン ダイニング カフェですが

何をいただいても美味しいくて、つい食べ過ぎちゃうんですよね~

 

カプレーゼは生ハムも入っていて、さっぱりした美味しさでビールに合う‼

牛タンもニンニクがきいていて最高!

カキも新鮮で大満足でした☆

他にもいろいろ食べたましたが、写真を撮ってないので

また食べに行って撮りたいと思います( *´艸`)

 

ほんとおススメのお店ですよ

パパズキッチン ダイニング カフェ

沖縄市高原4-15-12

TEL098-932-8929

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ