MENU

穏やかな休日 ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、赤嶺久です。

新型コロナウイルスの影響で観光業の低迷や突然の学校休校など、世間は大変なことになっていますね。

早い終息を願うばかりです。

幼い子供がいる我が家も「子供たちをどこでどうやって遊ばせるか?」悩みますが、先週末天気も良かったので気分転換に倉敷ダムに行ってきました。

風が涼しく日差しも柔らかく、とても気持ち良かったです(^^♪

息子たちは川で遊んですごくはしゃいでいました。

ずっと家にいると大人だけでなく子供もストレスが溜まると思うので、自然に触れていぃ気分転換になりました☆

早く世間が落ち着き通常の日常に戻れますように・・・

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ