MENU

ケーキ屋さん~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは!牧港店フロント山城です。

先週末、無事に長男の中学校の卒業式を終える事が出来、

息子の晴れ姿をこの目で見る事が出来ました。

 

教育委員会からははじめ、今年度の卒業式は教員と卒業生のみで

短時間で執り行うという手紙が届き、仕方がないと思いながらも

寂しい気持ちでいたところ、地域のPTAの方々のご尽力があり

保護者も参加することが出来ました。

 

地域によっては子供たちの学校の登校日は少し早まる場所もあるようですね!

コロナウィルスが少しは終息していくことを願ってやみません。

 

さて、先日、牧港店スタッフのりえさんのバースデーをお祝いしました。

今回のケーキはパティスリーモロミさんで購入しました!

  

クリームが優しいお味でみんなで美味しくいただきました!

人気ナンバーはシュークリームだそうです!

スタッフにもファン多いです!!

またすぐ買いに行こう♪

 

***********************************************

パティスリーモロミ

〒901-2126 沖縄県浦添市宮城5-9-14

電話:098-927-9966

月~土 11:00~20:00(定休日 日曜日)

***********************************************+

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ