MENU

おかしたち(^_-)-☆ ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは!odoです(^_-)-☆

私の大好きなお菓子を紹介します(^^♪

 

ダントツ№1は、チョコ坊たち!!!!

自宅用に買うときは、4袋くらい一気に買いますがすぐなくなっちゃいます(>_<)

子供たちは、冷蔵庫や冷凍庫に入れてチョコをカチカチに固めてから食べるのがいいらしいです!!!

チョコ坊たちを買った際は、一度冷やしてたべてみてください!!!!

その次に、ヒットしているのは、

アーモンドリーフ!!!!

パリパリ食感がたまりません!(^^)!

こちらは、爆買いすると家計にひびきそうなのでたまにの自分へのご褒美程度にしてます(^_-)-☆

後、最近食べた

コープ商品ではありませんが

このビスケットが、昔懐かしい味すぎて食べ過ぎてしまう程美味しかったです(^^♪

やめられないとまらない~♪のナカマです!!!!

是非見つけた際は食べてみて(^^♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ