MENU

あったかハンバーグゥ〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんばんは。まだまだ鼻声の牧港店山城です。

 

明日あたりから急激に冷えそうですね~

先日、よく行く近所の大戸屋さんで期間限定のハンバーグにひかれて

いつもはあまり冒険しないんですが、いただいてみました。

ベジタルハンバーグ!

彩り野菜を合わせたタルタルソースにバルサミコ酢がしっかり効いていて

大人な味わいでした!あと二つの限定メニューも気になるところです。

寒い日には味噌デミソースの煮込みハンバーグも美味しそう~~

 

たまには冒険して色んなメニューを食べてみようと思いました。

ちなみに私の定番は、『鶏と野菜の黒酢あん定食、五穀米」です^^

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ