MENU

沖縄観光 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちはyozaneeです

大人になると地元の観光地に行く機会が少なくなりますよね

子供のころは遠足とかでたまに足を運んだりしますが

 

先日、東京にいる姉が遊びに帰ってきていたので

十数年ぶりに「おきなわワールド文化王国・玉泉洞」に行ってまいりました♪

トカゲや蛇は触る事ができて

あ~バックの感触だあ、以外に柔らかいなあと思っちゃいました!

肩に大きな白蛇をのせ写真を撮るコーナーもありましたが

時間がなかったので残念(>_<)また次回の楽しみに

 

玉泉洞は夏は涼しく、冬は暖かいとかかれてましたが

入った瞬間ビックリ、メガネが曇りまくりでした・・・

 

奥の方はすずしく、きれいで自然の神秘を感じました!

 

たまには良いですね、こんな観光客的な感じも(^o^)/

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ