MENU

食の芸術 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

先週末から冷えてますねぇ。そのせいか周りではインフルエンザや体調不良の方がちらほら・・・

手洗い・うがいはしっかり行って予防したいと思います。

さて、先日高校時代の友人たちと北谷町にあるヒルトンホテルで新年会をしました。

久々に集まりましたがみんな変わりなく会話は弾み、20代の頃は恋愛や美容の話ばかりしていたのに年のせいか話題は家庭の事や相続の話に変わっていました(笑)年は取りたくないですねぇ( ;∀;)

内容はともかく、楽しい会話と美味しいお料理をたくさんいただきました。

タイご出身のシェフさんがいて、野菜を花のようにカットして飾りつけしていましたがとてもキレイで芸術的でした!(^^)!

見て楽しい食べても美味しいのヒルトンホテルさん、みなさんも是非行ってみてくださいね。

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ