MENU

オススメのお菓子 ~沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

来週はいよいよクリスマスがやってきますね♪我が家の子供たちは今か今かと心待ちにしています。

大人になってもワクワクするこの季節、楽しみたいものですね(^^♪

さて、ザップスではお客様へのおもてなしとしてお飲み物とお菓子をご準備しています。

その中で黒糖ドーナツ棒という美味しいお菓子もお出ししていますが(写真上)、今日フロントスタッフから抹茶味をもらって食べてみましたがこれもまた美味♡

ほのかに抹茶の渋みがしてお茶とよく合います。

他の味もあるみたいなので、今度買ってみようと思います。

美味しいお菓子を発見したらまたご報告します(笑)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ