MENU

おひとり様映画、マチネの終わりに。〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは!

牧港フロント山城です。

12月に入り早くも2週目。

師走は駆け足で過ぎる、とはよく言ったものですね。

1日1日、後悔の無いように大切に生きたいと思います!

 

さて、先日のお休みに、公開以来ずっと見たくてうずうずしていた、

大好きな石田ゆり子さん主演の「マチネの終わりに」

を見てきました。

パリの美しい景色や街並みと、心地よいクラシックギターの音色。

ストーリーもさることながら、目で、耳で

楽しめる映画でした。

ゆり子さん、ホントに美しい。。

映画のサウンドトラックCDも出ているので

聞いてみたいと思っています。

あと少し公開しているようなので映画館で是非美しく迫力ある

シーンを見て頂きたいです。

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ