MENU

ライブづくし ~沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

12月も残り半分、ホント一日一日が早くてびっくり

人生楽しまないとアッというまだなあとつくづく感じる日々ですが

さかのぼって先月11月はライブづくしの月でHAPPYでしたよ

(今さらですが・・・(*^_^*))

 

11月19日は横浜アリーナでDOBERMAN INFINITY(ドーベルマン・インフィニティ)のライブに参戦‼

ちなみにEXILEと同じ事務所のヒップホップグループなんですが

なんと大好きなDJ MAKIDAIもATSUSHIもJAY’EDもMABUも登場で最高でした(*^^)v

ライブTシャツもカッコ良く、犬の手のライトも可愛いかったですよ

そして沖縄セルラースタジアム那覇での11月23日EXILE ATSUSHI SPECIAL NIGHT IN OKINAWAにも参戦‼

牧港店フロントスタッフ4人で行ったんですが、EXILEオリジナルメンバーにも会え

DOBERMAN INFINITYもJAY’EDもMABUも倖田來未も登場でかなりヤバかったですし

お得感満載♪♪ 4人で打ち上げのビールが最高に美味しかったです☆

ちなみに2月2日にWOWOWでその模様が放送されるとの事

またあの感動が蘇りそうです( *´艸`)

 

でラストに11月25日は沖縄コンベンションセンター劇場でEXILE TAKAHIROのファンクラブイベントに参戦‼

トークにライブにスライドショーにいろんな企画があり

笑いっぱなしでした(*^▽^*)

そしてここではATSUSHIが登場でホントついてる~と実感しました!(^^)!

忙しい年末前にかなりパワーを注入できたyozaneeです

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ