MENU

旅行日記4 ~沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

まだまだでてくるyozanee旅行日記です(*^^)v

しつこいようですが今回は

横浜駅直通の複合型体験エンターテインメントビル「アソビル」で開催していたアート展をご紹介‼

もともと元E-girlsのAYAちゃんの写真展フォトバイアヤ展が見たかったのですが

一緒に画家の中島健太さんの絵画のチカラ展とカッピーさんの左利きのエレン展も同時に見れたので

芸術を感じてまいりました☆

初めて知った画家さんの中島健太さんですが

有名人の絵が写真ようで、すごくきれいに描かれていて感動しました☆☆

私のお気に入りは眠っているベッキーでしょうか↓↓

  

  

そしてカッピーさんの写真展と、お目当てのAYAちゃんの写真展とは撮影禁止だったのでご想像にお任せします

ただAYAちゃんの姪っ子のせなちゃんの写真は撮影できたのちょこっと紹介↓↓

表情豊かでホント芸人みたいな写真がいっぱいでした

 

いろんなジャンルのアートを見れて得した気分です(*^^*)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ