MENU

旅行日記2~沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

またもやyozaneeからの東京・横浜旅行のおすすめスポットご紹介です

今回はグルメ編ですが

昨年も行って、どうしてもまた食べたかった日本橋の

肉寿司肉和食KINTANコレド室町へ行ってきましたよ

肉寿司も新鮮でかなり美味しいですが、ユッケもとろけて最高のお味!

 

一番のオススメがトリュフすきやきですが、私の好きな肉料理NO.1です

お肉を食べたあとに可愛らしいごはんをのせて最後までお肉とトリュフの旨味を堪能‼

 

熟成肉もすごく美味しくて

肉好き&和食好きの方は旅行のさいには一度食べてみて欲しいです(^ω^)/

 

デザートのバニラプリンもさっぱり最高です

かなりお腹いっぱい幸せを感じるディナーでした

 

で、ディナーの後は品川プリンスホテル近くのOBICAというモッツアレラバーでお酒をいただきました

チーズはいただかなかったですが、

ピスタチオの入ったハムが塩味が絶妙でお酒ととても合い美味しかったです(*^▽^*)

コーヒー入りのジントニックもGOODでした

こんなに飲み食いして体重計が怖いですが(;’∀’)良いご褒美になりました

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ