MENU

SPECIAL NIGHT からの~~沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは!あっっっつという間に11月も最後の週ですね。

そろそろ子どもたちのクリスマスプレゼントを探らなければと

思ってる牧港フロント山城です。

 

先週末は、前々からyozaneeにお誘いいただき

4名で入念に計画をして行ってきました。

EXILE ATSUSHI SPECIAL NIGHT in 沖縄!!!!セルラースタジアム。

いまだ興奮冷めやらぬほどの最高の夜でした。

ライブ後、その足で腹ごしらえに行った奥武山駅から徒歩1~2分の

バルコラボTAKKYUバル奥武山公園 が美味しくて雰囲気も良かったのでをご紹介いたしますね!

店内はこんな感じ!ホントに卓球できます!

 

↑お店のhpよりお写真お借りしました。

  

お料理もお酒も種類が豊富で目移りしながらいただきました。

そしてなんと!飲み放題のビールがプレモル☆彡

最高の思い出になりました!

yozanee誘ってくれてありがとう!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ