MENU

旅行日記1 ~沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

先日久々の連休をいただき、東京・横浜旅行へ行ってきたyozaneeです(‘ω’)ノ

沖縄は天候が悪かったようですが、向こうは雨も降らずあまり寒くもなく

すごく快適な楽しい旅でした!

 

で、最初に訪れたのが以前からすごく興味のあった、お台場のチームラボボーダレスへ行ってまいりました

お台場に2018年6月にオープンした

「MORI Building DIGITAL ART MUSEUM: EPSON teamLab Borderless

(森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレス )」

森ビルとチームラボがお台場で共同運営する世界初の「デジタルアートミュージアム」なんですが

動くアートが次々に表情を変え、ずっと見ていられる空間でした

 

各部屋でテーマがあり、少し時間をあけると違うアートに変わり素敵でしたよ

 

 

 

 

子供たちが色を塗った動物や乗り物がアートの中にまざって動くスペースもあり

大人も子供も癒される&テンションが上がるスポットです

 

お茶コーナーではお茶の泡に光があたり、花が咲き、容器を持ち上げると花が散るといった

とても不思議なお茶会を楽しめます

 

 

写真では伝わりにくいですが

東京へお出かけのさいはかなりチームラボボーダレスおすすめスポットですよ

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ