MENU

離島フェア2019やってました(^_-)-☆ ~沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは!odoです(^_-)-☆

昨日は、健康診断で3年ぶりくらいに胃カメラを!!!

自分の体内を見れる機会なんて滅多にないのでドキドキワクワクしながら、画像を見てました(笑)

鼻からカメラを入れたので、少し痛みがあり自然と涙が出てましたが、いい経験ですね!(^^)!

健段結果は、ほとんどA!!!!!

何も悪いところがなくて一安心。

 

その後、娘を迎える約束があり

娘を迎えに行った場所で、よく見てみると離島フェア2019もやっていて

下地イサムさんがLiveをしていました

 

迎えがメインだったので、ゆっくり見たかったですが、、、、

日曜日までやっているそうなので、時間がある方は行ってみては??

沖縄セルラーパーク那覇で行われているので、バスやモノレールを使ったほうが便利そうでした(*’▽’)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ