MENU

県内初?

以前から気になっていた車輛が入庫しましたよ 😎

 

 

テスラモーターズの「モデル3」です👆

 

 

 

 

ネットの画像でしか見た事なかったのですが、意外とコンパクトです

 

 

 

まぁ~近未来って感じでドアを開けるのも手探りで、始動の仕方もオーナー様から伺ってなくて

 

大変でした 😕 キーを入れる場所はおろか始動するためのボタンすらありません

 

 

なんとかピットに入れることが出来ました 😉 でっかいiPadみたいなものが集中モニターの様です

 

この画面にて空調やミラーの格納、ナビなどすべての操作を行うようです 😯

 

これからフィルムを施工するのですが、問題がありまして…

 

 

なんと!リアガラスがサンルーフと一体なのです 😯

 

 

通常は画像の👆ようにガラスのセンターと取り上下に分けて熱成型を行うのですが…

 

 

サンルーフと一体の為、フィルムの丈が足りません 🙁

 

他のフィルム施工さんのブログを見ても2枚貼りする難易度の高い施工法

(フィルムを上下2分割で貼り付けし、合わせ目を熱線に合わせてカットする)

 

1枚で貼り付け情報がありませんでした 😡

 

色々考えて、リアガラスを眺めてると……💡

 

「いつも貼っているフィルムを縦ではなく横にすればいいんじゃね?」

 

みたいな感じでフィルムを当ててみたら、なんと!丈がぴったりあうではないですか 😛

 

通常の熱成型とは違うので大変でしたが無事に

 

 

貼れちゃいましたよ👆

 

 

室内から👆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

豊里 正行

牧港店マネージャー株式会社ザップス

最新記事 by 豊里 正行 (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ