MENU

大山に城跡? ~沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

休日は家族で散歩をすることが多いのですが、この日はお天気もよく涼しかったので自宅近くの田んぼ畑を散策してみました。

3?年間地元・大山に住んでいますが、まだ行ったことのない・見たことのない場所ってあるものですね。

ここはヤマチジャガーという昔からある川だそうです。後ろの塀は個人の住宅のようですが塀がとても高くて城壁のように見えました。

生い茂る木々がいぃ味を出しているし城跡みたいだし、不思議な場所…なんだかタイムスリップした気分になりました。

こんな素敵な場所にこれからも出会えたらいいなぁ(^^♪

地元の再発見、これからも続けようと思います

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ