MENU

映画っていいですね~~沖縄のカーコティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

今日も秋晴れ!今の季節が一番好きです!

膝のけがもすっかり良くなって全開の牧港フロント山城です。

 

先日のお休みの日に2年ぶりに映画を見てきました。

普段映画をほとんど見に行くことが無いのですが、

大好きな天海祐希さんと吉永小百合さんのW主演ということで

見に行かない選択はないっということで同僚を誘って朝一行ってきました!

「最高の人生の見つけ方」

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが共演し世界中で大ヒットを記録した

同名のハリウッド映画を原案に、吉永小百合と天海祐希が共演したヒューマンドラマ。

 

朝から二人で号泣。。

すっきり泣けて、自分自身の日常を考えさせられる映画でした!

次のお休みには、またまた大好きな石田ゆり子さんの

マチネの終わりに」を見に行きます!

映画って本当にいいですね~

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ