MENU

い、痛い・・・〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは!

膝負傷中の牧港フロント山城です。

というのも、先週末、地域の運動会の助っ人でよばれ、大人たちのリレーで

デットヒートの末バトンを渡すゴール直前、、、

気が付いた時にはスライディングしてました(笑)

痛いし、恥ずかしいし、チームの皆さんに申し訳ないし、

応援に来ていた次男5歳児には「お母さんが転んだから1位じゃなかったんだよ~」

と怒られるし、散々な週末でした。。。

 

しかし、この年齢にして初めて使った、キズパワーパッド!!

これ、すごいですね!

ジュクジュク痛くて、私が子供の頃なら消毒して絆創膏を貼ってお風呂の度に沁みて苦痛でしたが、

キズパワーパッドは、水にも強くて沁みる心配もなし、傷跡も残らない!!

傷の経過をみたいと思います!

ケガでふと小学生の頃を思い出しました(笑)

運動会シーズンも終わりですね。。

皆様も大人のリレー出場時にはケガにご注意を!!(笑)

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ