MENU

カタツムリ…?〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、マジキナです。

今日は我が家のかわいい一員をご紹介したいと思います(`・ω・´)!

 

カタツムリのように隠れてますが、ウーパールーパーのパー子です!

ツボがお気に入りで、毎日ツボの中で休んでます。

入りきっていない尻尾が可愛いですよね(*´ω`*)

ウーパールーパーは視力が弱いという一説がありますが、近づくとこうやって顔を向けてきてくれるので、

何かしら動くものは感じ取れるようです。

餌も一番カドの上からあげていたのですが、それを覚えたようで餌待ちの時はこのようにアピール全開で

水面まで近づいてきます(笑)

表情は変わらなくても意外と分かりやすい子です(笑)

22センチでそろそろ2歳になりますが、まだまだ大きくなるかも…?

目指せ30センチ!そうなると水槽も買い換えないとですが(;´∀`)

 

以上、我が子自慢でした(笑)

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ