MENU

やっと・・・ 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは、最近少しずつ涼しくなって秋を感じますね。

夕暮れ時、ちょっと切ない気持ちに浸っている赤嶺久です(^^)/

さて、私の次男坊。本当は5月に1歳のお誕生日を迎えて沖縄の大切な行事”タンカーユーエー”をする予定でしたが直前に肺炎で入院してしまった為ずーっとできずにいました・・・((+_+))

何やかんや忙しかったり家族の都合が合わなかったりでしたが、先日やっとお祝いをすることができました(^^♪

主人の誕生日も兼ねて家族みんなでお祝い出来て本当に嬉しかったです。

ご飯やお金などを並べて何を選ぶかさせてみましたが、息子は大好きな絵本をGETしました。

最近自己主張が激しくて少し手を焼くこともありますが、これからも健やかに成長しますように!(^^)!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ