MENU

こだわりのある娘には・・・ ~沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは!odoです(^_-)-☆

最近、娘がバレーシューズを新しくしたいとのいうのでオーダーシューズを注文しました!!!

シューズだけは、みんなと同じものがあまり好きではないらしく、

中学校の時に初めて知ったオーダーシューズ。

自分で、カラーコーディネートすることができるので、前回買った時から3年間使ってました(^_-)-☆

その前までは、飽きると半年ほどで買い替えたいといってました!!!!

そのまま、市販のシューズを買っていたら何度となく買い替えの時期が来ていたのかも((+_+))

考えるだけでも恐ろしい(@_@。

子供が、部活をしていてシューズをよく買わされている親にはいいかもしれません(^^)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ