MENU

リフレッシュ休暇2.3日目 ~沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

こんにちは!odoです

リフレッシュ休暇2.3日目

2日目は、朝一からUSJへ!!!!

乗り物が苦手なんですが、記憶と記録を作るべく挑戦してきました(^_-)-☆

アトラクションもシングのショーなども見れたのでとても楽しかったです(*^_^*)

 

3日目は、あべのハルカス展望台へ行ってきました(^_-)-☆

スカイツリーの半分ですが、なかなかの高さがあり、ガラス張りだったので景色もよかったです!!!!

空港に到着し、一安心したらマックカフェバイバリスタを発見!!!

沖縄には、うるま市石川にしかないのでいただきました(^_-)-☆

今回、私が泊まったホテルは、sekaihotel https://www.sekaihotel.jp

駅からも近くて、リノベーションしている一軒家が部屋になっているので、くつろげました(^_-)-☆

一軒家で、洗濯機もあったのでUSJで汗だくになった洋服たちも洗濯できてよかったですよ!!!

USJに行く機会があれば、また利用したいなぁと思えるホテルでした(^^)

台風の影響を全く受けず、逆に気温34度!!!

なかなか暑かったですが、楽しかった旅行でした(^^)

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ