MENU

贅沢なブランチ♡

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

最近食いしん坊全開なんですが(笑)、またまた美味しいお店をご紹介します。

たまにはオシャレにブランチしちゃう?という事で、パルコシティにある”ELK NEW YORK BRUNCH”へ行ってきました。。

AM10時過ぎに行きましたが、夏休みという事もあって朝から多くのお客さんで賑わっていました。

美味しそうなパンケーキがたくさんありましたが、初なのでまずはノーマルを楽しみました。

厚めのフワフワパンケーキにシロップ&ホイップを付けて一口食べた瞬間すごく幸せになりました♡とーっても美味しかったです(^^♪

いつもそうですが速攻で完食です(笑)

赤嶺久の食べ歩きはまだまだ続きますので、こうご期待!(^^)!

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ