MENU

夏風邪ひいてませんか?

こんにちは!牧港フロント山城です。

先週末は、初めて瀬長島のウミカジテラスへランチに行きました!

天気も良くて、観光客の方もたくさんいらっしゃいました。

 

少し高台にあるレストランからの眺めは最高でしたが

あまりの日差しの強さに、店内から撮影しました(笑)

 

そして、週明け月曜日は、長男中学三年生の最後の大会、中体連の県大会でした。

会場の嘉手納球場は、日影が全くなくて、恐ろしいほどの日差しと暑さ。。。

長男の為に購入したアクエリアスを私が一気飲み。

それでも自覚症状があるほどの軽い熱中症になってしまいました。。

そのあと体調崩し、夏風邪継続中です。クーラー病で体温調節ができなくなってますね。

しっかりと体調管理をしなければと、肝に銘じているところです。。。

皆様もどうぞ、体調を崩しやすい季節です。お気をつけてお過ごしください。

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ