MENU

食いしん坊日記

こんにちは、食いしん坊の赤嶺久です(^^)/

最近断捨離を始めたのですが、集中して頑張っていたらすごくお腹が空きまして…(笑)

という事で、近所にある宜野湾マルシェ内にある”がぶり食堂”に行ってきました。

色んなメニューがあって悩みましたが、サイコロステーキ&カキフライ定食という何とも贅沢な定食をいただきました。

しかも、平日は100円引きという事でかなりお得でしたよ(^^♪

全部美味しすぎてペロっと食べてしまいました(笑)

帰りは併設されてるファーマーズで野菜を大量購入して帰りました。

食事もよし、野菜も安くで購入できる宜野湾マルシェ、是非行ってみてくださいね~!(^^)!

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ