MENU

最高な一日♪

こんにちは、赤嶺久です(^^)/

毎日暑いですね((+_+))

夏と言えばレゲエ!!

先週の土曜日にジャパンレゲエの第一線で活躍し続けるPUSHIMのライブに行ってきました。

高校生の時(何年前かは秘密です(笑))から大好きなアーティストで、たくさんの素晴らしい曲にいつもパワーをもらってきました。

この日はデビュー20周年のライブ最終日という事もあって、たくさんのお客さんが来ていました。

いざライブが始まるとすんごい盛り上がり(*’▽’)

スピーカーが割れんばかりの歌声は鳥肌物です。

歌って踊って、時に涙して楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました・・・

PUSHIMさん、感動をありがとうございました。

また沖縄に来てくれる事を願ってます☆

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ