MENU

ビスコ ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

こんにちは! odoです(#^.^#)

最近、買い物をしていると気になったお菓子が!!!!

子供のお菓子だっと思っていたら、こんなおしゃれになってまぃた(^_-)-☆

しかも、乳酸菌が1億個(5枚当たり)も入っているそうです!!!

乳酸菌は、クリームの中に!!!

ビスコには有胞子性乳酸菌をクリ-ム部分に配合しています。
胞子は生きた状態で、活動を停止しています。そして、栄養状態が良くなれば発芽し、元の細胞に戻ります。クリ-ム中では水分が少ない為、発芽はしません。召し上がった後、腸内で発芽します。

乳酸菌は、お腹の調子も整えてくれて尚且つ美味しい!!!!!

今回は、焼きショコラでしたが意外と発酵バター仕立てもなかなかおいしいです(^_-)-☆

娘に、発酵バター仕立て奪われてしまいました(*_*;

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ