MENU

イベント♪ ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

この間の日曜日に 波の上うみそら公園で行われた野外フェス

「ASOBEACH!!!」に行ってきました(^o^)/

 

DJパピマルに、RYUCHELLに、DJやついいちろうにその他いろいろと面白かったです♪

ちなみにパピマルは名護パイナップルパークのキャラクターで可愛かったですよ

 

RYUCHELLは歌も踊りもばっちりで、大盛り上がり

DJやついいちろうは芸人のエレキコミックの人で 一言一言に笑いっぱなしでした!

 

天気予報では確実に豪雨になりそうな感じで降ったり止んだり

頼むから天気よもってくれ~~~~と願掛けまくり

 

お目当てのMAKIDAIはホント超超カッコよかったですヽ(^。^)ノ

でも残念かな・・・1時間の予定が雷雨で1/3くらいの時間しかなく、泣きそうでした

ただ一番前で見てたのでMAKIさんインスタのストーリーに小さくですが

チラッと映っていて幸せ感じちゃいました

 

ある意味忘れられない日になりました

yozanee

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ