MENU

UV対策 ~沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

3月になり少しづつ気温が高くなり

ちょっと動くと暑かったり

車に日中乗っていても紫外線が気になる事が増えてきましたね(*´ω`)

沖縄は冬でも日焼けをすることがあるほど

年中日焼け対策が必要な地域なので女性的には嫌ですね・・・

ちなみに本日の気象庁による紫外線情報は↓↓こんな感じ

本格的な夏が来る前の今がUV対策の自動車フィルムを施工する穴場の時期ですよ

(夏場は混みあうので)

UVカットフィルムが気になる方はチェックしてみて下さい

UV対策に、飛散防止に、エアコンの効きが良くなったり

いろんなメリットもありオススメです‼

もちろん、ザップス女性陣は対策済み

実感しておりますよ( *´艸`)yozanee

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ