MENU

だだちゃ豆 ~沖縄のコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

週末になると一週間のご褒美に良くビールを飲むんですが

そのビールのおともにピッタリのおつまみをゲットしましたよヽ(^。^)ノ

 

12月の明石家さんまのホンマでっかTVで、

さんまさんのベストバイで紹介された商品『殿様のだだちゃ豆』です

枝豆の王様と呼ばれている、だだちゃ豆のフリーズドライのようですが

あまりにさんまさんが美味しいというので

即ネット注文しちゃいました(*^▽^*)

が2ヶ月待ち(*_*;テレビの影響恐るべしでした。

 

そしてやっと自宅に届きました。(パチパチパチ)

ちょっとお高めのおつまみですが大満足なお味でしたよ

あまり量がないので、食べほさずにガマン、ガマン

残りは土曜日の夜に一気にビールとともに食したいと思うyozaneeです

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ