いつも大変お世話になっております、Y・M様からいただきました
フリアンディーズのロールケーキです(^o^)💛


生クリームが苦手な私ですが、全然ミルク臭くなくとてもとても美味しかったです(*´▽`*)
調べてみると、特製カスタードたっぷりのケーキや低脂肪クリームのロールケーキ、
卵抜きケーキなど、季節のフルーツをふんだんに使って、しかも体に優しいケーキが
たくさんあるようです(*’▽’)♪



今度お店へおじゃまして、ゆ~くりと選びたいイシカワです( *´艸`)
Y様、いつもいつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>
出産、育児と とても忙しい毎日を送ってることと思いますが、
どうぞお体にはお気をつけて 貴重なお時間を、お幸せに大切にお過ごしください<(_ _)>
ロールケーキが食べられて嬉しいイシカワでした☺
The following two tabs change content below.
最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)
- KING OF POP! - 2026年6月19日
- おめでとうございます!! - 2026年6月12日
- 当たりが続いてます♪ - 2026年5月27日
- 仲間が増えました♪ - 2026年5月27日
- 続けてまたまた大当たりー♬ - 2026年5月22日











