MENU

フリアンディーズのロールケーキ💛~沖縄のカーコーティング、フィルム、キズヘコミはザップスへ~

いつも大変お世話になっております、Y・M様からいただきました

フリアンディーズのロールケーキです(^o^)💛

 

生クリームが苦手な私ですが、全然ミルク臭くなくとてもとても美味しかったです(*´▽`*)

調べてみると、特製カスタードたっぷりのケーキや低脂肪クリームのロールケーキ、

卵抜きケーキなど、季節のフルーツをふんだんに使って、しかも体に優しいケーキが

たくさんあるようです(*’▽’)♪

今度お店へおじゃまして、ゆ~くりと選びたいイシカワです( *´艸`)

Y様、いつもいつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>

出産、育児と とても忙しい毎日を送ってることと思いますが、

どうぞお体にはお気をつけて 貴重なお時間を、お幸せに大切にお過ごしください<(_ _)>

ロールケーキが食べられて嬉しいイシカワでした☺

 

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ