MENU

コーティングされている代車 〜沖縄のカーコーティング、カーフィルム、キズヘコミはザップスへ〜

おはようございますodoです

今日は、少し雨も降ってますね(*_*)

朝からZAPSの代車を見ると

めっちゃ撥水していて気になったので

工場STAFFに聞くとコーティング施工済みの代車だそう!!

私の車もそろそろ洗車しなきゃ(ToT)/~~~

いくら、コーティングしていても洗車しないと汚れていく一方(*_*;

手洗い洗車が嫌いな私は、もっぱらスポンジ洗車機に入れちゃってます(*^_^*)

イヤイヤながら自分で洗車するよりも洗車機に入れたほうが時間も心にも余裕が出ますね(^_-)-☆

もし、コーティングをしていて手洗い洗車が嫌いな方は、一度スポンジタイプの洗車機を使ってみては???

The following two tabs change content below.

最新記事 by ザップス牧港 フロント (全て見る)


● アーカイブ

  • 牧港本店 外観
  • ザップス 牧港本店
  • 北那覇店 外観
  • ザップス 北那覇店
アーカイブ
facebook
instagram
twitter
youtube

ページの先頭へ